2010年10月21日

いざ 

という時の為に
毎月
積み立て定期をしている私です。

必ずといっていいほど
満額になる前に
【いざっっ】という出来事があります。

なんでだ???


去年はなんとなく
車に飽きたな、と思っていた矢先に母が
軽自動車が欲しいというので
母に譲り、新車を買った私。
そしていざ
銀行へ。
 積み立てを下ろした私です。


その前はアパートでぼやを起こし
 大事には至らなかったのですが
ウン十万の出費でいざ
銀行へ。
 積み立てを下ろした私。


そして今年もあと2ヶ月ってところで
車をポールにがつん。

きれいにフロントバンパーが外れ
あーあ・・・
まただ。

いざ
銀行へ行く事になりました。

あまりにもね
きれいにポコンて外れたもんだから
なんかおかしくて
他人事みたいに
笑いながらフロントバンパーを拾い
車に積んだ私です。

いざ 



車両保険に入ってるんですが
対車 のみだったので
保険は下りず・・・

板金修理もしないといけないらしく
ウン十万の出費。

 いざ
という時の積み立て定期。
大事ですね。


いざ出陣
ではなくいざ銀行な私です。

 




Posted by 龍 at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ 
    コメント(0)