2012年11月16日

エクササイズ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実家に帰省し小田原に戻ってきて5日目。

なまけけものになって過ごしていたら
体重が5キロも増えてる~face08

これは一大事
と思いTRFのダンスエクササイズのDVDを早速
購入nigero02

届くまで5日くらいかかるらしいのですが
待ち遠しいです。

昔から体を動かすのは好き(*´ω`*)
特にダンスと筋トレicon12

TRFさんのダンスエクササイズDVDの存在は知っていたんですが
帰省した時に友人とカラオケに行ったら友人が面白そうだからと
本人出演のダンスエクササイズの歌を歌ってくれたので
見よう見真似でダンシングしていた私

汗だくになりましたase01
でもこれが実際にやってみると面白いface03

ダイエットにはちょうどいいぞ~icon09

というか単にヒマなのでダンシングしたいだけなんですけどね。

でも自分の趣味にも合っているしTRF好きだし気持ちいい汗をかきたいので
一石二鳥icon06

早く届かないかな~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サウナスーツ付きを購入しちゃいましたface03
エクササイズ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Posted by 龍 at 02:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクササイズ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(0)