2012年11月23日

コートの季節

コートの季節

クレイサスのコートですface03

ラインが綺麗でしかもスカートにもパンツにもバッチシです。

コートってラインによってスカートと合わせると
下半身がだぼついてしまったり
足が短く見えてしまったり
しますよね。

パンツもコートのラインによって不格好になってしまったり

私はコートの季節になると
すごく悩みます。
背が低いのでミディアム丈を試着すると背が低いのが強調されてしまったり
ダボついて見えたり・・・
なのでいつもショート丈を選んでしまうので
似たようなものばかり・・・

でもこのコートは
おっっ、違うぞkirakira01
下半身がスッキリしてシルエットが綺麗だぞkirakira01

襟が小さめなのでタートルを着ても
首元もスッキリkirakira01

買い決定face02



ついでにこちらも試着
コートの季節
私には丈が長かったので断念しました。
あと10cmあれば・・・

サラッと格好良く着れる1枚ですね。

春先にも着れますし
今の季節、車移動でもごわごわしなくていい感じの素材でした。




なぜ
私がまた群馬にmark03

今週末
友人の1周忌があり帰省してます。









Posted by 龍 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コートの季節
    コメント(0)