2012年11月14日

ファンなんです (*´∀`*)

先日、群馬に帰省してきました。
やっぱり地元は落ち着きますねface02

そして群馬って暖かいhare01
友人・家族にもこっちの方が寒いでしょう
ってよく言われるんですが、うちは山風に海風もあるので
とにかく寒いんですyuki02
夜はそうでもないんですが昼間が寒い・・・


群馬に帰省したら必ず寄るお店(*´∀`*)
大好きな大好きなicon06クレイサスicon06

冬物をゲットンしてきましたよ~face03

・レインブーツ
・バルーンワンピース
・ストール
・冬物の小物2点

今日は一番お気に入りのバルーンワンピースを披露しますface03

ファンなんです (*´∀`*)

ディスプレイしてあって一目惚れです(*^ω^*)

さっそく試着
私は身長が150cmくらいなので袖がジャストmark02
165cmの友人に着てもらい撮影したので8分丈なんです。
私が被写体だと・・・ね。

バルーンになっていて可愛らしさもあり上品さも兼ね備えているので
寒い時期の結婚式の二次会とかにもいいんじゃないの~face05
と妄想。
ファーを巻いてクラッチバックを持ってパンプスを履いて
なんて/(^o^)\  
残念ながら今のところ友人の結婚式の予定はないんですが。

普段着としても着れるし一石二鳥(^o^)ノ


来月の安室奈美恵ちゃんのライブに来ていこうicon14icon14icon14

バルーンワンピースに合わせて買ったのがあ~
このファーですicon06
ファンなんです (*´∀`*)
画像だとわかりづらんですが
グレーも入っているので何色にも合わせやすいし
黒一色コーデの時に軽く見えるんですよね。

しかもクレイサスといえばカメリアマーク
カメリアマークのピンも附属になっているので
お得な気分に浸ってますface05

いつもコーデの相談に乗ってくれる店長さん
ありがとうございます。




Posted by 龍 at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンなんです (*´∀`*)
    コメント(0)