2011年10月26日

1年振り (^^:)

痩せると宣言し
早一年。。。

とりあえず
ストレスでダイエットに成功mark04しました。
が・・・ビールが美味しくて
下っ腹はぽよ~んとしてます。

最近
急に寒くなったせいか
5年前のムチウチの痛みが酷くて
大変です。

腰の痛みって臀部・膝にまで
おちてくるんですよface07

仕事にも若干
支障が出ているのでたまりませんase01
でも休みは少ないわ
毎日、残業で定時って何時だったけ????
状態です。

そんな生活の中
楽しみなのが映画icon06

今年に入ってから
すごく印象に残っているのが
阪急電車

ほのぼのとしていて癒されましたよーface02

先週は
・ツレがうつになりまして
今日は
・東京オアシス
来週は
・ステキな金縛り
再来週は
・カイジ2

と映画三昧な日曜日です。


先月は大好きな安室ちゃんの
20周年ライブに行って来ましたface05
代々木だったんですが
アリーナ席で肉眼で見れました。
めっさ
かわいいしかっこいいし
最高kirakira01

去年はホールツアーに3回
行って来ましたが
今年は仕事の都合上3公演当選したのに
1回しか行けないのが残念。。。

1年振り (^^:)



Posted by 龍 at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おう!まってたよ。

またいっしょにビール飲みましょう♪
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2011年10月26日 21:02
ありがと~ (^^)
また
飲みに行くね。

目標は
週に1回は更新!!

また
新たな日記が連載されるかも・・・。
Posted by 龍龍 at 2011年10月26日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年振り (^^:)
    コメント(2)