2012年11月17日

ファンなんです② 

レインブーツ
ゲットンしましたぜface03

梅雨前からずっとレインブーツを探してたんですが
どこの店にもピンとくるのがなくて諦めていたんですね。。。。。

そしたら
フフフ(*´∀`*)
またまたクレイサス
見つけちゃいましたicon06

見た目がレインブーツっぽくなくてまたまた一目惚れ

私が持っているブーツって黒・茶色・オークルだけなので
迷わずこの色にしましたface03
ファンなんです② 
大人なかんじのボルドー


1年中履けますな。
というか小田原に帰ってくる時、雨予報だったので
履いて行ったブーツをキャリーバックにしまい
早速、履いて帰りました。


ショートパンツとの相性もいいし
クロップドパンツとの相性もいいし
スキニーパンツをインとの相性もいいし

ヘビロテアイテムになる事、間違いなし(๑≧౪≦)choki01


他にもどんなアイテムに合うかな~
って帰ってきて1人ファッションショーしてみました。
引っ越す時に全身見える姿見の鏡を捨ててきてしまったので
友人から頂いたマネキンさんに着せて気分は店員さん。
おれやこれやと色々、着せてみました。

ベージュのトレンチ風ワンピにもぴったりicon06
ベージュとボルドーの相性っていいですね。

他にも黒・ベージュ・ピンクがありましたよ。
ファンなんです② 

あとショートもありました。
ファンなんです② 

ロングにしようかショートにしようか悩んだんですが
背も小さければ足も小さい私
ショートだと足が抜けてしまうので諦めましたicon11icon11

ジャストサイズだったら迷わず
色違いでロング・ショート買ってましたな。




群馬に帰省した1週間はあっという間に時間が流れていましたが
戻ってきてからまだ1週間も経っていないんだ
ってフト思いました。
家族と過ごしていると自然と心が温まりますね。




Posted by 龍 at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンなんです② 
    コメント(0)