2010年10月17日

よし 決めたで~

思い立ったら即
実行。

という事で昨日の続きなんですけどね。
チケットは売りに出そう
と決めたものの
ネトオクってどーやったら出来るの???

オークションに入札もした事がない私。

う~ん・・・

ヤフオクも楽天も月会費が必要らしい

とりあえず
以前
ネトオクをやっていた友人に聞いてみる事に
しました。

第一ステップの登録がややこしい・・・

しかも質問がきたらすぐに返事をしないといけないらしい

なんだか色々が面倒
というかきっちりしてる。

不精者の私には向いてない?
かも??


ヤフオクを眺めながら
私のは即決1万円なんだけどな。
と妄想族。

ライブのチケット1枚のためだけに
登録して月会費払って
すぐに退会手続きもめんどいなあ。

ダーを説得するのは
ネトオクより困難だしな。

電話で1枚余ったから金は取らないぜ
だから一緒に行こーよー
とキャラに似合わず甘えてみたら

却下。

ダーさんよ
もう少し優しくしてくれてもよくないかい?

儲けを考えずに
素直にチケット代行屋に売るのが
一番なんですけどね。

でも欲が出てしまう
せこい私。

でも手元に残ってるのはもったいない
って事で
チケット流通センター チケオクに
早速
登録。

1枚12,000円で売りに出しました。
買い手さんが来ることを祈って。。。

でもよく見てみると
うん。。。???

FC枠じゃないチケットが2枚で6万円とか
3万とかで出てるじゃん。

私の一番安いよ。


う~ん・・・
売り価格設定間違えた?
かも?



安室奈美恵ちゃん
こんなに近くで見れるのよicon06

よし 決めたで~



行動に移した私

そしたらですね~
最近
でもないか
会社の元同僚の優しい
友人が行けるかも
と嬉しい一報がface05

確定したら
キャンセルしまーす。
売値を安く設定したのが正解でした。
キャンセル料がね
売値の1割か2割なんですね。

欲を出さなくて良かった~


Posted by 龍 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よし 決めたで~
    コメント(0)