2010年10月16日

どっちにしますか?

12月3日の
安室奈美恵ちゃんライブ


どっちにしますか?


一緒に行く予定だった友人が入院。
行きたがってた友人は先週
就職が決まり、平日は休めない。
数人にあたってみたけど
平日は休めない・・・。

行く相手がいない・・・。

ダーと行く???
と思ったのですが
職業柄 金曜日は休めない。

う~ん。。。

困った

一人ライブ全然
大丈夫なんですけどね

余った1枚をどーするか・・・
で悩んでます。

1枚だと売りに出しても
買い手がつかない方が確率が高いんですよね。
今回はホールツアーなので
私のような熱狂的なファンの人には
たまらないFC枠のチケット

ホールツアーなんで枚数が出回ってないので
一般だとなかなか手に入らない。

でもペアじゃないと売れないんですよね。。。
アリーナツアーならアリーナ席1枚でも売れる
んですけどね。


そんな訳で
頭を抱えてます。。。



ダメもとで売る?
最後まで諦めずに友人を誘う??


Posted by 龍 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちにしますか?
    コメント(0)