2010年10月15日

オールディーズさん

今日はグンブロのオールディーズ看板娘さんがやっている
ネイルをしに行ってきました

kirakira01
これが2,000円
オールディーズさん

本当はロック系シンプルにしたかったんです
ケド会社が厳しいのでストーン1個に。


めちゃめちゃ安い
icon06
友人がネイリストさんを探していたので
先月
看板娘さんを紹介したところ
安いしセンスもいいし
最高と絶賛です
face02

次はマーブルにしよー



飲まずに帰るつもりだったんですけどね
誘惑に負けて
一杯 いやいや2杯飲んで来ました~。
1人だったのでパスタを注文。

先ずは一杯
裏メニューのギネス業務用
オールディーズさん

クリーミーな泡を作ってくれるギネス専用サージャー
オールディーズさん

ギネス専用グラスに注いで
サージャーに乗せると
超音波で下からゆっくりとクリーミーな泡が
 
オールディーズさん
オールディーズさん

こんなにクリーミーな泡 泡 泡icon12
オールディーズさん
最後の1口まで残るんです。


ポルチーニのクリームパスタ
オールディーズさん
絶品
ポルチーニがいっぱい入ってるんですよ。
なのに600円face08
安いしおいしぃicon06


シメはマスター自家製の珈琲焼酎
薫りがいいのなんのって。


2杯飲んでポルチーニパスタ
これで1、800円

おいしぃのはもちろんですが
マスター・ママさん・看板娘さんの人柄に
惹かれ誘惑に負けない訳がない。



持論なんですけどね
どんなにおいしくて安くても
店員さんが第一なんですよね。
せっかくの美味しい料理とお酒が台無しになるような
店には行きたくない。
オールディーズさんは
全てが揃ってるっていうか
それ以上なんです。
なので着心地がまたいい。


マスターからのサービス
エビとホタテのワイン蒸し:ミルクソース

オールディーズさん

メニューにはありません。
これまた絶品face05


一昨日はとこぶしさんと行って来ましたface01





Posted by 龍 at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
また行ったんかーい☆

ネイル素敵ぢゃなーい☆

またギネスかーい☆

ポルチーニ食べたーい☆
Posted by とこぶし at 2010年10月16日 00:14
嬉しいことを言ってくれるやないかーい☆

龍さんがあの人見知りマスターとすごく仲良くなってるのでびっくりだよ。

ネイルは徐々に派手にしていって、上司の目を麻痺させていきましょう。
次は季節的にクリスマス仕様マーブルですかね?
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年10月16日 10:46
とこぶしサマ

ネイルが終わったら帰ろうと思ってたのよー。
でもね誘惑に負けちゃったのよー。
つー事でまたまたギネスとーじょー。
ポルチーニうまーいー。

ネイル徐々に派手にしていくよー。

お買い物?に出かけて行ったママさんに
【じゃ、またですー】
なんて言っておきながらの~
帰ってきたら
カウンターで一杯ひっかけてる私でした。
Posted by 龍 at 2010年10月16日 19:44
看板娘サマ

お世辞は言えん性格なんやーい。

マスターも人見知り
私も実は人見知り
もしかしたら人見知りが混ざり合うと
波長が合うのかも知れませんな。

ネイルは徐々ハデ作戦でお願いします。
Xmasマーブル???
緑と赤かい?
それ
一気にいきすぎでしょー ワラ

でも昨日も楽しい時間をありがとうございました。
Posted by 龍 at 2010年10月16日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールディーズさん
    コメント(4)