2012年03月02日

お引越し (- -)/.....

ダーリンの転勤で先月より小田原市に引っ越しました。
う~ん・・・
やっぱり群馬県生まれ群馬育ちの私にとって
不慣れな土地での生活はきっついですface10

先ず道がわからない
なので家から出ない

急な辞令だったので引越し期間が10日ase01
引っ越してきても私は群馬へ戻り
友人とプチプチプチ同窓会をやったり
群馬から離れたくなく
優しい姉夫婦の家に居候生活をさせてもらい
10日目にそろそろ帰らないと・・・
永住しそうだな、と思い月曜日に小田原へ戻ってきましたー。

戻ってきても
道がわからないので
というか覚えようとしない私。
ひきこもり生活animal
気がついたらもう3月なんですね。。。

小田原市にきて
びっくりしたのが
群馬より寒いface08
そして
思っていたより田舎でした。。。
当たり前なんでしょうが
物価が高いmark02mark02

改めて群馬っていいな~face03
って思いました。

さてさて
今日こそは
出掛けようかな。
でも雨だしな・・・。






Posted by 龍 at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
まじで〜!?
さみしいなぁ。。。

群馬帰ってきたときは、また飲みましょう!
Posted by オールディーズ看板娘。オールディーズ看板娘。 at 2012年03月02日 20:50
寂しいよ~。。。。。
何かあった時に頼れる身内も友達もいない
っていうのが一番
心細い。。。

帰った時には
また
マスターの珈琲焼酎楽しみにしてるね (^^)
Posted by 龍龍 at 2012年03月07日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越し (- -)/.....
    コメント(2)