2010年10月23日

休業

っていうのかな?
ブログは当分お休みしまーす。



昨日、1週間前に行ったばかりのかかりつけの
病院の先生に
【太ったね、そういえば血液検査の結果で気になる事が】
と切り出された私です。

なんだ???


1週間で3kg増した私。
さすがにね
4年間以上も通院している病院だしね
先生も気付くよね。
だって4年間で10kg増したし・・・。

気になる検査結果とは
コレステロール値が高め

だそうです。
とりあえずコレステロール値が気になる方へ
という冊子を渡されました。
少し痩せるようにとのお言葉と共に・・・


先生に言われたら
やるしかない

って事で
今日から本格的にダイエットを始めます。

そこで先ず決めたのが禁酒。
なんつって
残り4本なのでまあ明後日から
禁酒ね。

そして
ものすごく欲しがって
だだをこねて
ダーに
買ってもらった
 WII
買ってもらった当初はけっこうやってたんですけどね。
なにせ
飽きっぽい
わたし。

まあ
続くわけがない。。。

でもやろう。


そして
喫煙所が屋上なので
なるべく座らない。
あくまで なるべく です。


ここからが本題なんですけど
ダイエットに成功するまでブログ禁止
にしよー
そーしよー

と思い立ったんですね。

WII
をやろー
そーしよー


こんなつまらない
私のブログですが
成功するまで
再開しない
と決心。

成功して再開しても
まあ
忘れられてるだろー
と思いつつ
一応
報告

さてさて
大好きな安室奈美恵ちゃん目指して
がんばるべ


またまたまた
安室奈美恵ちゃん祭り



休業

休業

休業

休業

休業

休業



Posted by 龍 at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
えー!?やめちゃうの!?
ダイエットブログにすればいいのにー!!

淋しいじゃん。。。
Posted by オールディーズ看板娘オールディーズ看板娘 at 2010年10月23日 20:29
看板娘サマ

やめない、よ。
ただね~
PC開いちゃうとあーっちゅまに
時間が過ぎて・・・。
って事でとりあえず
ブログは休業しようかと。

成功したら再開するよー
忘れないでねー

これからWIIやりますえ~
Posted by 龍 at 2010年10月23日 21:34
ブログやめないなら良かったです(^^)
でもすごい決断です~ダイエット成功するまでブログやめるって。
私もそれくらいしないとダメかも・・・
龍さんに、みっともなくて(私の身体が)お会いできません(;一_一)
私も何か決めて、必死にならなきゃなぁ・・・
Posted by まりまり at 2010年10月25日 21:05
わーしばらく見ないから、って思って探したら☆

いーぢゃん、ダイエットブログで。
そっか。見てると時間がねー。そーだねー。

wiiワタクシも放置です。いかんねー。
がんばってるのかねー。

早く帰ってきてねん^▽^
Posted by とこぶし at 2010年10月27日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休業
    コメント(4)